マーケティングツール
【プロモーションオファーのガイドライン】割引やクーポンで売上アップ
【プロモーションオファーのガイドライン】割引やクーポンで売上アップ
プロモーションオファーのガイドライン
本記事では各種プロモーションの種類と最適な使用方法をご案内します。独自の割引とクーポンでバイヤーにアピールし、購買意欲を高めて売上を増やしましょう。
オファーのタイプ
プロモーションオファーのガイドライン
| カテゴリー | 最適な プロモタイプ | 訴求力の弱い オファー | 魅力的な オファー | コンバージョン率 アップのためのヒント | 
|---|---|---|---|---|
| Electronics | Order Coded coupon Shipping | 
							 
							 | 
							 
							 | 必要な商品ひと揃いを勧める(例:カメラにはメモリーカード、PS4にはコントローラー) 平均単価が低い=オーダー・ディスカウント、限定オファー コード付きクーポン | 
| Fashion, Home & Garden, and Sporting Goods | Order Shipping Coded coupon | 
							 
							 | 
							 
							 
							 
							 
							 | 平均単価よりも25%~50%高い商品(例:$50~$75)の購入を促す さまざまなニーズのあるテーマに関する商品を勧める 
 | 
| Collectibles & Art | Order Shipping Coded coupon | 
							 | 
							 
							 | 
							コレクティブル商品:配送ディスカウント | 
| Parts & Accessories | Order Shipping Coded coupon | 
							 
							 | 
							 
							 
							 
							 | 幅広い商品を対象にしない(例:RV車とバイクのパーツ) 平均単価が高い商品=1点お買い上げで2点目はX%割引 | 
さっそくプロモーションを設定して、出品の露出を高め、販売を加速しましょう。
